こんばんは(*’ω’*)♡
夜中だよ(笑)
さっきまでパソコン開いてお仕事のやつしてました
それ終わってこれ書いてる(๑° ꒳ °๑)
あと寝ま~す(笑)
たぶん寝れる…と思う(笑)



まいたま♡0928
お天気いいとほんと気持ちいい季節だね
暖かいと眠くなっちゃうのわかるよ(笑)
私は子どもたちのお昼寝寝かしつけしてる時
自分も眠気が来ちゃう(,,>ლ<,,)ww∗˚
玉ちゃん今日はお昼寝できた?
すっきりしてライブのリハがんばれたかな?
もうすぐだね((o(。>ω<。)o))ワクワク
とても楽しみだよ♡
玉ちゃんもハッピーに過ごしてね(*’ω’*)♡


月曜日~
土曜日発売の雑誌って
こちらの地域は土日挟むと月曜日にようやくお迎えできるのだけど
TVガイドplusさんにのってた
玉ちゃんが追っかけてた🐸さんって
前にまいたまにお写真のせてくれたあの🐸さんなのかなぁ( ˙꒳​˙  )???
違うかなぁ(​ *´꒳`*​)♡
🐸さん気になって追っかける玉ちゃん
想像するだけで可愛いな♡~(>᎑<`๑)♡



まいたま♡0929
(​ *´꒳`*​)ふふ♡
玉ちゃんお昼寝したのね
気持ち良く眠れたんだね♡
目覚めた時
たまに
Σ(*゚д゚*)ハッ!!あれ?今何時?とかなることない?
あれ?朝?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか 笑
そんなに経ってないのに 笑

夜は夜で寝れますように(*’ω’*)♡

今日の夕空
きれいだったよ♡

久しぶりに写真撮ってみたよ(*’ω’*)♡
グラデーションがきれいだったな♡

今週はFMさがみさんでキスマイの曲を特集してくれてるのを聴いてます(*>∀<)ノ♪
(ご飯作りながらとかね)
(月)(火)(水)と3日間も!
1時間まるっとキスマイって嬉しい~
ヾ(*´ω`*)ノ♡
みっくんがプレバト! で俳句を詠まなかったら
地方のFM局の放送をこうして聴くこともなかっただろうなぁ(笑)
不思議なものです(*’ω’*)♡

明日のテレ東音楽祭は
こちらでは観れないの残念だけど(´;ω;`)
仕方ないね~

今週末には
To-y2の生配信ライブあるしヾ(*´ω`*)ノ♡
キスマイANNP始まるしヾ(*´ω`*)ノ♡
それを楽しみにがんばる~‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

みっくん
昨日のKITAYAMADOUで
生配信ライブ本番中にトレンド世界1位とりたいって言ってたけど
アーカイブ配信無いし
生配信だし
普通のライブと同じで
見逃したくないから
集中して観ようと思ってたんだけど
どうしましょ~(笑)
キスマイみんなの希望なのかなぁ~
1位とりたいってそうしてあげたい気持ちもあるけど~
どうしたら~???
ライブ終わったらキスマイANNPもあるし~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿どうしましょ~???
何かいい方法あるかなぁ~???
でも2日目の配信もあるから
1日目だけがんばるとか???
( *¯−¯  * )ンンー
でもしっかり観たい
複雑~(笑)



じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎