こんばんは(*’ω’*)♡
真夜中です(笑)
もう寝ます(笑)明日もフツーに仕事だし



まいたま♡0906
玉ちゃん
今日も頑張っているんだね
少しゆっくりしたから
私もまた頑張ろう
うん 頑張る♡
玉ちゃん真っ直ぐなきれいな瞳で見つめてる
とろけちゃいそう
( ´,,•ω•,,`)♡
ハット似合ってるね
秋のお洋服なのかな
今日もオシャレさん
玉ちゃん見れて嬉しいな
ありがとう♡


この日の自撮りお写真
マスクしててもかっこいい玉ちゃん
(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎でした♡
この日はメンバーでお仕事してたんだよね
少クラプレミアムの収録だったのかな
見るのが楽しみだなぁ♡



まいたま♡0907
玉ちゃん昨日サッポロ一番の塩ラーメン食べたんだね
私も昨日のお昼に食べたよ♡
ベーコンと野菜炒めや葱は乗せたけど
まずはノーマルな味と思ってスープはそのまま
次の休みに偏愛レシピ作ってみようかな
塩カルボナーラね
あ、みそラーメンも試さなきゃね
楽しいなぁ✨
今日もありがとう(*’ω’*)♡


昨日は10万円でできるかな で笑って
CDTVライブライブ でENDLESS SUMMER初披露見て
ワクワクしてキュンキュンして
幸せなキスマイタイムだったなぁ
ENDLESS SUMMER
いいね♡
とても爽やかで夏らしくて聴くたびにいいなって思ってる
夏を思わせる素敵な演出だったね
みんなのお写真も見れて嬉しかったよ
玉ちゃんかっこよくて可愛くて
(๑´ω`๑)♡キュンキュンしっぱなし(笑)
キスマイって衣装
黒も似合うけど
白も似合ってる♡
曲に合わせてどんな感じにもいけるね
さすがだね(*・∀-)b♡
みんな笑顔が素敵で9月だけど夏全開で良かったよ♡

ちょっぴり気になったのはガヤさん体調でも悪いのかなぁって…
なんとなく元気なかったかな
まだ体調ほんとじゃないのかなぁって…
気のせいならいいんだけど
無理せず体調整えてほしいなぁ



まいたま♡0908
玉ちゃん
暑い中溶けそうになりながら
お仕事頑張ってたのかな
お疲れ様♡
ほんとに暑いよね
外出ると日差しがまだまだ強いもんね
こんな暑いとまだアイス楽しめそうだね
梨や葡萄🍇もさっぱり美味しいよね
体調に気をつけて
明日も元気でね♡
玉ちゃんもハッピーに過ごしてね(*’ω’*)♡



玉ちゃんも最近のまいたまの感じから
なんとなく忙しくしてるのかなぁって思うんだけど
体調気をつけてね
元気で笑っててくれることが何より嬉しいよ(*’ω’*)♡
ましてここのところテレビにラジオにキスマイ出るのいっぱいでお楽しみいっぱいなんだけど
その分忙しいだろうから
ほんとにね(*’ω’*)♡
休める時にしっかり休んでね♡


じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎