おはようございます(*’ω’*)♡
今日も晴れのお天気~ヾ(*´ω`*)ノ♡
暑くなるだろうけど(笑)
気持ちのいい青空はやっぱり嬉しい♡


まいたま♡0829
玉ちゃん
暑くてドロドロに溶けちゃってるの?(,,>ლ<,,)ww∗˚
(*´ω`)ウンウン♡
残暑は続くね
こちらも暑いよ
なんとか元気にやってます(*’ω’*)♡
今日はキスマイ花火の日だね
エイベさんのとこでお知らせあった♡
楽しみだな(*’ω’*)♡
夏はやっぱり花火だね
玉ちゃんも見るのかな
一緒に見れたらいいなぁ



ということで
昨夜は
キスマイ花火
華やかに上がったねヾ(*´ω`*)ノ♡
どんなのかなって楽しみだったキスマイ花火
すごくきれいな花火だったね花火
今年は地元の花火大会なくて
サプライズでちょっとだけは上がって見れて嬉しかったんだけど
キスマイ花火は♪ENDLES SSUMMER聴きながら
華やかでとってもきれいで良かった♡
花火っていいね~(*’ω’*)♡
#キスマイ花火で
私も少しだけど参加して楽しかったな
今年はライブでキスマイのみんなに会えなかったけど
WEB FESをはじめに
キスマイのみんなやエイベさん
たくさん楽しいこと届けてくれたから
ほんとにすごく楽しかった(*’ω’*)♡
ありがとう(*´︶`*)❤︎
キスマイの夏はまだまだ終わらないね♡
キスマイ10周年目突入
9/16のENDLESS SUMMERの発売をお祝いの花火だね~ヾ(*´ω`*)ノ♡
そして
みんなが元気で次にライブで会える日が早く来ることを祈って♡


(*'ω'*)......ん?
いやいやもしかして
昨日の花火は
宮玉結婚記念日のお祝い花火だったのかな?
ꉂ(つ∀< ๑)キャハ♡
5周年なんだものね
遅ればせながら
おめでとうございます(ˊᗜˋ)♡
これからも仲良くね~(*’ω’*)♡
まさかの展開の衝撃的な「運命」だったけど
宮玉三部作
3つ目の「運命」
いつか見たいな ♡


昨日ね
こちらでは遅れの発売日で
TVガイドAlpha買いに本屋さん行ったの
そしたら売れちゃってて無くて
(゚◇゚)ガーン…
やっぱり予約しとけば良かった~ってなったよ(笑) ←冊数少ないからね…
でも
他店舗から取り寄せしてもらうことになって
何日後かには見れます(´ω`)♡
早く見たいなぁ~
読みたいなぁ~
我慢して
楽しみに待ちます(笑)


昨日のもしツア
録画しててまだ見れてないからあとで見よう♡
あと真夏の少年ね
まだ見れてないから見よう
やることやって
早く見ようっと(*’ω’*)♡


じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎