こんばんは(*’ω’*)♡
またまた溜めちゃいました(笑)


まいたま♡0823
玉ちゃん
みっくん頑張ってたね(*’ω’*)♡
24時間テレビで経験して感じ学んだことは
しっかり力となるんだろうな
玉ちゃんもみっくんの頑張りや
いろんな人の姿を見て
力をもらったよね
玉ちゃんの笑顔今日もとても素敵だったよ
玉ちゃんの笑顔や頑張る姿も
いつも力をくれるよ
ありがとうね(*’ω’*)♡


みっくんがメインパーソナリティとして出るしこれは見たいって
今年久しぶりに見れる限り24時間テレビを見たよ
いつもはそんなにずっとは見てなかったんだけどね
いろんな人が
誰かのために
誰かの笑顔のためにって
動いて頑張る姿って感動しちゃうね
あぁ私も頑張ろうって思う
あと…さだまさしさんが
偽善だと言われても何もしないよりは何かやった方がいいって言ってたけど(ニュアンスね)
本当にそう思うよ
そうありたいと思う
今回グループの垣根を越えたみっくんを含む5人のメインパーソナリティさん
本当にお疲れ様でした
笑いあり涙あり
いい番組だったよ(*’ω’*)♡


まいたま♡0824
玉ちゃん
きれいな星空見れて良かったね
初めよく見えなかったけど
お部屋暗くして拡大したら見えたよ(*’ω’*)♡
見せてくれてありがとう
きれいな星空って感動しちゃうね
今外出てみたら
きれいな星空だったから撮ってみたけど
スマホだと限界あるね(笑)
目で見るのと違う
本物見せたいな(*’ω’*)♡


まいたま♡0825
玉ちゃん
きれいな夕日だね(*’ω’*)♡
とても穏やかな水面
ここは海かな
ここのところお天気いいから
夕日や夕空もきれいだよね
なんだかこんな風景見てると
心も穏やかになるね
今日も玉ちゃんの見たきれいな夕日
見せてくれてありがとう♡
玉ちゃんもハッピーに過ごしてね(*’ω’*)♡


満天の星空も静かな夕日もそう
癒されて
心が洗われる感じがするし
いろんな悩みとか痛みとかもちっぽけなことなのかもと思えてきたり
ただただ美しさに見とれたり
自然っていいね


玉ちゃんはこの星空や夕日をどこで見たのかな(*’ω’*)♡


昨日の10万円でできるかな
楽しかったな(*’ω’*)♡
番組の終わりに嬉しいお知らせ!
キスマイ10周年記念?10周年突入year記念?笑
なんであれそんな番組を作ってもらえるってすごいね!
キスマイ愛されてるね(*’ω’*)♡
このまま良い関係でお仕事していってくださいね♡


この間から何冊か雑誌を買ってきてるんだけど
ゆっくり読めずにいるとこです(笑)
少しずつ見よう
今日25日発売の某週刊誌さん
こちらでは1日遅れで明日出るんだけど
キスマイの記事が素敵らしいので購入しようと思ってます(*’ω’*)♡
楽しみだな♡


8月はもう少しで終わりだけど
もう少し暑さは続きそうだね
キスマイの夏もまだまだ終わらないね(*’ω’*)♡


じゃあね♡
またね(*´︶`*)❤︎