里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

活動報告 〜8月6日里親会ご報告〜

8月6日(日)、里親会と初の試みとして夏祭りを開催しました😊

image


津市高茶屋「正和堂」さんの美味しい『みたらし団子』、お野菜&フルーツ、フランクフルトにヨーヨー釣り、フリマ等々…🥳🥳🥳

又、いつも参加して下さっている動物保護団体Depさんの「手作り無添加ジャーキー」も大好評🤗
image

2階ではステキな出逢いを待っている猫たち😸

image

image

image

image
保護されるまでは過酷な生活環境でしたが、今は預かりさんやスタッフのお家で安心して過ごせています。

でも一番の幸せは、自分の家族ができ楽しく過ごすこと…

まだまだ保護したい仔がいます…

保護中の沢山の仔に新しい家族が出来れば、今もお外で頑張っている仔が救えます…

もし「気になる仔がいるな~」と思われましたらぜひ、ご連絡をお願いします🙇

お見合いは随時受付させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


おかげさまで今回は4匹の猫ちゃんにトライアルが決まりました。

みんなが正式譲渡になりますように🤗


image


ワンちゃんの参加はありませんでしたが、卒業したワンちゃん達が遊びに来てくれました🎵


また、沢山の支援物資や支援金、スタッフへ差し入れもいただきました。※詳細はブログに掲載


image

今回の売上は
フリマ  ¥6,000  
募金箱  ¥19,302
夏祭り等 ¥17,184
となり、この売上金は全て保護っ子たちの医療費・フード代等に使わせていただきます。

ご来場くださった皆様、販売にご協力いただきました「正和堂」様、Dep様、お手伝いして下さったボランティア様、預かり様、里親の皆様本当にありがとうございました🙇

1匹でも多く小さな命を救うためにスタッフ一同これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇

・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・

⭐保護猫・保護犬の里親希望・お見合い希望は随時受付中💕

✴️予約制で “ 個別対応のお見合い ” も実施しております‼️

🔶お見合い希望・里親希望のご連絡はプロフィール欄にあります【わんにゃんこリンク一覧】、『 ✉️ 里親・お見合い希望はコチラ』のメールフォームをご利用下さい。

※里親・お見合い希望の方は必ず、【 わんにゃんこリンク一覧】の『譲渡条件』をご確認下さい🙇

#ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #わんにゃんこ #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ#にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市