愛情を抱えて旅立った仔 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

2020年秋、保健所に収容されたシニアmixの男の仔
image


ボロボロの姿で保護された、その仔に飼い主のお迎えはなく殺処分対象になる前に優しい預かりさんの元へいきました。


「栗ノ介」という名前をもらい、大切に預かって頂いて1年近くやっと運命の糸で繋がった里親さんと出逢いました。

それから約2年間、大切に大切に可愛がってくださった里親さんのそばで7月18日19時30分頃、彼は虹の橋を渡っていきました。

image

最期にその目を閉じたとき目に映ったのは自分を愛してくれた本当の家族・・・

きっと安らかに、幸せな気持ちでご家族から貰った沢山の愛情と想い出を抱えて旅立ったことと思います。

今、彼は先住ワンコちゃんと並んでご家族を見守ってくれているそうです。

ワンコは自分を助けてくれたこと、理解しています。
長い間預かってくださったIさんにも大きな愛情をかけてくださったご家族にも感謝していることと思います。
私達スタッフ一同も心より感謝申し上げます。

栗ノ介くん、お空の上から御家族を見守ってね。出逢ってくれて、ありがとう。またね。

栗ノ介くんのご冥福をお祈りします。
彼を最後まで大切にしてくださって本当にありがとうございました🙇