【ご支援の報告とお願い】 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。


掲載が遅くなりましたが、PayPay支援をいただきましたのでご報告させていただきます。 
ありがとうございました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


また、PayPayでペレットを購入させていただきました😄(初購入クーポン使用で超お得でした🙌)

現在、『わんにゃんこ』で保護している約100匹の猫達は皆、トイレも完璧な成猫さん達😺

ほとんどの猫達は固まる砂を使用していますが可能な限り、コスパのよいペレットに変更予定です✨
好き嫌いや向き不向きもあるので、まずは一部の猫さん達のお試し用に一袋を購入させていただきました💪

・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・

現在、『わんにゃんこ』で保護している猫達の毎月のフード代や生活必需品、交通事故に遭った子達の手術費、老猫や病気の猫達の治療費と療養食などなど…
価格上昇もあり支出がかなり大きくなっておりますえーん
また、子猫のシーズンもありミルクや子猫用フードも必要となっており、コチラの右矢印Amazonほしいものリスト 』よりフードやペットシーツ、ミルク等もご支援いただけると大変助かります。
また、PayPayでのご寄付も可能です。

一匹でも多くの命を守る為、スタッフ一同、頑張っております。
引き続き皆様からの応援をどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️