【追記あり】 ▼代理投稿▼迷子犬が保護されています‼️ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

【追記】
飼い主様よりサイトにコメントがあり、
本日は保健所がお休みのため保護主様が警察に確認したところ無事にお迎えがあったそうです🙌
拡散のご協力ありがとうございました‼️

この投稿をInstagramで見る

🚨拡散希望🚨 ▼代理投稿▼ 迷子犬が保護されています‼️ 飼い主様らしきかたを見つけたので わんにゃんこ からもサイト内でメールを送り、保護主様にも連絡させて頂きました。 しかし、サイトで探してはいるものの未だ保健所には連絡がないそうです‼️ ①枚目は保護されたとき、保護主様が撮影したものです。 ▽以下、保護主様メールより▽ ・・・・・・・・・ 9月9日 午前7時5分頃 みずほ台で保護しました。 その後、警察に連絡をし保健所に預けました 黒茶色の大型犬:25キロ位 男の子 ラブラドールレトリーバーと思います 青色の首輪、エメラルドグリーンにも見えます 老犬らしく口元が白い 足が弱いのか時々よろけました とても利口な子です。 メールで教えて頂いたサイトに彼を見つけました。間違いなくあの子でした。 飼い主さんにメールをしてコメントも残しましたが、保健所から連絡は有りません。 保健所は飼い主さんが引取したら連絡をくれると言っていたそうなので、まだ飼い主さんは保健所にいることを知らないと思います。 ・・・・・・・・・・・・・ このワンちゃんの飼い主様に繋がる情報をお持ちの方はみえませんか? #迷子犬保護 #ラブラドール #飼い主様を探しています探してます #三重県 #亀山市 #亀山市みどり町 #鈴鹿保健所 #早く迎えにいってください #情報提供をよろしくお願いします

わん・にゃんこ(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -