追記あり 【 拡散希望 】迷子猫を探しています‼️ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

10月11日【追記】

 

無事、お家に帰ることができました🙌

 拡散にご協力いただきありがとうございました🙇


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

《 代理投稿 》

8月22日 
鈴鹿市和泉町近くの河川敷から猫ちゃんが行方不明になりました。
10歳の男の仔(去勢済)です。


似た猫ちゃんを見かけた方、または保護して下さっている方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します🙇

連絡先 : 090-8338-0485 ( イネナガ )

無事にお家へ帰れますように・・・