放浪中のパピヨン?を探しています | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

#Repost @nyansuke1016 • • • • • • 🍀拡散希望🍀 今年の1月17日から、三重県四日市市泊町、日永、東日野、笹川辺りを放浪している パピヨンの様な犬が居ました。 寒い中、さ迷って居る姿を目にして 何とか保護をと言う気持ちで、仲間3人と、地元の住人の方々の協力を得て 保護に向けて捜索と餌付けを進めて居ましたが、ある日パッタリと姿を見せなくなってしまいました。 2週間ほどして入った目撃情報は、いつも居た場所から、約17キロほど離れた 亀山市両尾(ふたお)町でした。 イヤイヤそんな遠くは 絶対に間違いだと思いながらも、確認に行くと、間違いなく捜索中のパピヨンでした。 2ヶ月近く両尾町近辺でよく目撃されましたが、また姿が見られなくなり、現在は全く所在がわからなくなってしまいました。 そこで、皆様にお願いです。 写真の子をどこかで見た覚えがある または いま、ここに居るよ。 と言う情報をお持ちの方 お世話をお掛けしますが 【080-4218-2783】 まで、ご一報をお願いできませんか。 私の2月25日 の投稿から動画が見れます。 この子を、我が家にと言ってくれているご家族もみえます。 どうか、保護に向けて 皆様のお力をお貸しください。 いつも、走っている子です。 写真もなかなか撮れませんでした。 不鮮明で申し訳ありませんが、ご確認をお願い致します、 #三重県四日市市迷子犬 #迷子犬パピヨン #三重県放浪犬 #亀山市両尾町迷子犬 #迷子犬捜索中 #情報求む‼️

わん・にゃんこ(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -