ご支援のご報告 《 6月分 》 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

たいへん遅くなりましたが…滝汗
6月中に『わんにゃんこ』へ
お届けいただいたご支援のご報告ですニコニコ
🐾・🐾・🐾・🐾・🐾
犬支援物資として猫
🐾・🐾・🐾・🐾・🐾
犬支援金として猫
兵庫県尼崎市  匿名希望様
菱田様・ウチダ様・東様
鈴鹿市  佐藤様・津市  赤塚様
亀山市  H様・鈴鹿市  坂井様
福ちゃんと茶々ちゃんの里親さんの
津市  森本様(Amazonギフトカード)
 トッティ君の里親さん  諏方様
一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル様
よりお振込みをいただきましたキラキラ

※詳細はわんにゃんこ fc2ブログをご覧下さい。

いつも沢山の皆様に支援をいただき
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

いただきました支援物資等は全て保護活動にて
大切に大切に使わせていただきます爆笑
本当にありがとうございましたラブラブ

三毛猫トイプードル黒猫チワワ黒オッドアイ猫パグ