イオン『幸せの黄色いレシート』のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

イオンで毎月11日に行われている
キラキラ『幸せの黄色いレシート』キラキラ


『わんにゃんこ』では、
イオンスタイル津南店様
ザ・ビッグエクスプレス
鈴鹿玉垣店様
マックスバリュ津東店様
3店舗に投函BOXを設置して
いただいておりますおねがい

先月中頃より 2020年度の団体登録申請用紙及び 2019年度の贈呈金額の案内が届き、期日までに登録申請の手続きを終えました🙌

2019年度 ( MV津東店様のみ下半期 ) 、黄色いレシートの投函は3店舗合計金額が  9,871,964円 となりその1%の 98,700円 をイオンギフトカードとして寄贈して頂けることになりました爆笑ラブラブ

そのギフトカードでは、保護活動に欠かせない ティッシュ・ペットシート・猫砂 等の消耗品を購入させていただきます笑い泣き

沢山の方々に『わんにゃんこ』BOXへ投函していただき、本当にありがとうございました🙇



これからも
毎月11日のお買い物の際の
イエローレシートは
『わんにゃんこ』や
地域のボランティア団体への
投函を宜しくお願い致します🙇