ご支援のご報告 《4月度》 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

4月中に『わんにゃんこ』へ
お届けいただいたご支援のご報告ですニコニコ

🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

犬支援物資として猫

猫ちゃん2匹の里親さんの
堀田様より 


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

熊野市   上田様より 




🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

ミミちゃまの里親さんの
藤田様と
ミミちゃまのお空のおばあちゃまより


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

津市  加藤様より 


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

宮永様より 


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾
 
 猫ちゃん3匹の里親さんの
井戸坂様より


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

名古屋市    岡様より


🐾・🐾・🐾・🐾・🐾

犬支援金として猫
VERY SLIMS様
鈴鹿市 坂井様
松阪市    伊藤様
津市    わんにゃんこ卒業犬
ウランちゃん & ヘレンちゃん
津市    わんにゃんこ卒業猫
抹茶くん    
からお振込みをいただきましたキラキラ

をご覧下さい。

いつも沢山の皆様に支援をいただき
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

いただきました支援物資等は
全て保護活動にて大切に大切に
使わせていただきます爆笑
本当にありがとうございましたラブラブ

三毛猫トイプードル黒猫チワワ黒オッドアイ猫パグ