《追記あり》迷子猫を探しています‼️ 《拡散希望》 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

2/21 追記

先日、投稿させていただいた迷子の猫ちゃんですが、黒猫長毛の『モモちゃん』が先程、“ 無事に保護できました!”と飼い主様よりご連絡がありました🙌

キジの『トラちゃん』は残念ながらまだ見つかっていません😢

引き続き、目撃情報等がありましたらごご連絡をお願いいたします。🙇 

 🐾・🐾・🐾・🐾
.
~ 代理投稿 ~

2月8日、ご家族の方が誤って逃がしてしまった猫ちゃん2匹を探しています。

飼い主さんの住まいは河芸町ですが、逃がしてしまった場所が不明な為、広範囲に探されています。

どんな些細な情報でもかまいません。よく似た猫を見かけた等、何かしらありましたら下記の連絡先までご一報お願い致します。