2月度 里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

遅くなりましたが😅 2月2日開催の里親会ご報告~🎵 . ①~③ 2階猫部屋の様子と参加の猫ちゃんたち🎵 今回も寒い中、たくさんの方々にご来場いただきました😊 ④ 同じく2階では伊賀の「わんらぶさん」の広々したサークルの中のワンちゃんたちとフリマコーナー✨ ⑤ 1階の「Depさん」フリマコーナー✨ 無添加手作りジャーキーが大人気💕 2階の猫部屋さんで参加は翔君です🎵 ⑥ わんにゃんこから参加 保護犬『サンくん』(推定10歳)🐶 . ⑦ フリマコーナーは参加メンバーが少なかったので、縮小バージョンでした😅 ⑧ 卒業犬チワワのゆずちゃん&メメちゃんとユキくんが遊びに来てくれました😄 ⑨ 寒い中、今回も沢山の方々に支援物資をお届け頂きました。本当にありがとうございます🙇 ※詳細はプロフィール欄にありますブログをご覧下さい。 今回の里親会では、猫ちゃん6匹がトライアルになりました👏👏👏 フリマ売上は ¥11400 募金箱 ¥9136 でした。 皆さまから頂いた募金・売上金・支援物資は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます♡ いつも応援してくださり本当にありがとうございますm(__)m 次回は3月1日(日)開催です‼️ . #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #わんにゃんこ #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこ(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -