里親募集中 C-120 心優しいサバシロくん | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

✨ 里親募集中 C-120 心優しいサバシロくん ✨ 5ヶ月 男の子🐱 交通量の多い道路の側溝の上で 1匹でチョコンと座っているところを 保護されました。 動かずじっとしていたので 車にひかれる事もなく助かった命です。 猫風邪が酷くて 両目が塞がっていました😢 1日に何度も何度も点眼し お薬をのませ… それでもなかなか目は良くならずでしたが、 幸運な事に 失明する事はありませんでした😊 少し目頭部分が癒着していますが、 去勢手術の時にプチッて癒着部分を 切ってもらうだけで パッチリお目々👀になります✨ とても良い性格で人も 猫も大好きです❤️ . どんな猫ちゃんとも仲良くできています。 C-90の男の子と兄弟のようにしています😊 素敵なご縁がありますように🤗. . .※譲渡条件など詳しくは プロフィール欄にあるブログをご覧下さい🎵 . #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #わんにゃんこ #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -