ご支援いただきました。 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

支援の報告をさせていただきます。
    
・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・

シャムミックス『しぐれちゃん』ちゃんの里親、M様よりカルカンのパウチを🎵



兵庫県尼崎市 匿名希望様より支援金のお振込を♪

ミミちゃまの里親、F様より子猫用メディファスを😊


先日の送り主がわからなかった粉ミルクと、今回も粉ミルクをF様のお母様よりいただきました😊



S様から a/d缶✨


 
熊野市 U 様から子猫用メディファスを🎵



ピットブルの『ホーリー君』が遊びに来てくれ、里親のM様からは支援金を🐶



N様からは、沢山の可愛いハーネス・繋留ロープ・リードや無駄吠え防止スプレー等😄


いただきました支援物資や支援金は全て保護活動にて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたニコニコ




※詳細は