9月度 里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

✨9月1日 里親会ご報告✨ とても暑い一日でしたが沢山の方々にご来場していただきました。🙇 今回は終了時間の2時を回っても多くの方々が2階ニャンコ部屋に😲😲😲 参加した猫ちゃんは わんにゃんこから 60匹 Depさんから5匹の総勢65匹‼️ おかげさまで12匹の猫達がトライアルに👏👏👏 みんなが正式譲渡になって幸せを掴めますように🤗 今回、他団体さんからの参加は「わんらぶさん」😊 色々なグッズや、新鮮な野菜や果物も販売していました。 そのお隣は、2回目の参加「wanぱくぼうずさん」😊🎵 フレブルちゃん&チワワちゃんに、クリーム色のダックスちゃん2頭🐶可愛いワンコ用帽子・浴衣なども販売✨ 外では、「Depさん」のフリマコーナー & 毎回大人気の手作りジャーキー♥ わんにゃんこから参加ワンコの mix犬『サンくん』は推定10歳ですが、と~っても元気です😆🎶✨ 初参加にして正式譲渡になったトイプー『つぼねちゃん』🐩 フリマコーナーでは皆様から頂いた沢山の品々が並びました♪ また、支援物資等も会場へお届けいただきありがとうございました。 ※詳細はプロフ欄にありますブログにて記載しております🙇 今回の里親会では、 フリマ用品売上 ¥6050 募金箱 ¥4746 となりました。 ご来場いただきました皆様、 これからも『わんにゃんこ』をどうぞよろしくお願いいたします🙇 #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #保護犬猫と暮らす選択 #保護犬猫を家族に迎える #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -