✨Bowwow Hillsさんのイベントご報告✨ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

✨ Bowwow Hillsさんのイベントご報告 ✨ 8月25日 (日) 三重県四日市市のドッグラン『 Bowwow Hills 』さんで開催されたイベントに参加させていただきました🙌 雨が心配されましたが当日は、とてもいいお天気の炎天下のなか、2人のスタッフが頑張ってくれました👏 人数が2人だったのでフリマ用品も少なめでしたがご寄附いただいた手作りの可愛いプレートなどを販売させていただきました😆 保護当時、ガリガリだったセントバーナードのヨーゼフくん🎵 動物保護団体Depさんに 預かりから里親さん探しまでお世話になりました🙇 おかげさまで今では 『 Bowwow Hills 』さんの看板犬として幸せに暮らしています😂 祭りのハッピが、とっても似合ってます😁 この日は、 フリマ売上 ¥6500 募金箱 ¥1425 でした🙇 売上金と募金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。 お声かけしてくださった Bowwow Hillsさん、お買い物・募金してくださった皆さま本当にありがとうございました。m(_ _)m # ドックラン #Bowwow Hills #動物保護団体dep #お祭りわんこ #ヨーゼフ #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #わんにゃんこ #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -