支援物資をいただきました。 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

服部 様 より
支援物資をいただきました。

服部様は8月4日の里親会にて保護子犬の里親さんになってくださいました。
保護された犬猫ちゃんの仮名は預かりボランティアや保護主さんがつけていますが、正式譲渡になった時には里親さんが新しい名前にしてくださいとお伝えします。子犬ちゃんは預かりボランティアが『さだはる君』とつけた名前のままになりました♡
さだはる君をどうぞよろしくお願いいたします。
いただきました支援物資は保護活動にて大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!