8月度里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

8月度里親会のご報告🐶🐱.. . 暑~い1日となった4日の里親会🌞🌞🌞.. . ①~②2階の猫部屋は、エアコン完備で快適🎵. 今回、わんにゃんこより総勢55匹、Depさんからは8匹の猫ちゃんが参加😲.. . おかげさまで、わんにゃんこでは6匹トライアルが決定いたしました🙌.. . ③わんにゃんこから参加のワンコ🐶.. 子犬はトライアル決定です👏👏👏.. . ④猫部屋の隣は『わんらぶ』さん❕猫ちゃんも参加でしたが 猫部屋が満員で入ってもらえず、ワンコさんたちのそばにケージを設置…🙇.. .野犬っ子達も元気よく参加でシートびりびり~🤣.. .フリマコーナーではスイカ🍉も‼️ . ⑤その隣では今回初参加👏👏👏. @reisan_0915 さんの保護犬 コーギーのトムくん🐶. チワワの ちー子ちゃん&なぎちゃん🐶. ダックスの だー子ちゃん&ニアちゃん🐶. 手作りの可愛いワンコ帽子も販売✨.. . ⑥外ではDepさん🎵. フリマでは大人気の手作りジャーキー🍴. 5ヶ月のワンちゃん (mix ♂)も参加🐶.. . ⑦わんにゃんこフリマコーナー✨皆さまから頂いた用品で品揃え充実😆ワンコ服も沢山並びました💕.. . ⑧今回も沢山の方々にお届け頂いた支援物資の📸. 保護っ子たちで大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました🙇. .※詳しくはブログをご覧下さい🎵.. . 今回 フリマ売上 ¥19050 募金額 ¥650 となりました。 皆様から頂いたお金・物資は、保護っ子たちのため大切に使わせていただきます💕 本当にありがとうございました🙇.. . #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #保護犬猫と暮らす選択 #保護犬猫を家族に迎える #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -