支援金をいただきました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。


Stone&Cafe Ange 様より
支援金をいただきました。
『猫好き交流会』というランチ会を定期的に開催されています。その会費の中からわんにゃんこへご寄付いただきました。
カフェでは『こなつ君』というお名前のとても人懐こい可愛い猫ちゃんの店長さんがお出迎えしてくれます💕
運が良ければ息子の『チャッピー君』にも会えます😊
いただきました支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました m(_ _)m