預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ 茶トラ風男子 ① 新たな猫ちゃん ~ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ 茶トラ風男子 ① 新たな猫ちゃん ~ .🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. . 生後1ヶ月ちょっとのかわい子ちゃん 頂いちゃいました😊 銀行の駐車場で 猫アレルギーの方が子猫を発見! 触れないのでお友達にhelpを出して 捕獲に行って下さいました。 車のタイヤの所に隠れてしまって、 なかなか捕まえられない💦 たくさんの方が一生懸命に 助けてくれた大切な命です✨ ノミだらけ💦 ノミが身体中をチュルチュル 走り回ってました😨 耳ダニいっぱい💦 耳の中が真っ黒で耳を掻いてます! 身体はとっても汚れていました。 弱っている子はノミがたくさんついて貧血で 死んでしまう子もいるほど😨 この子は少し猫風邪をひいて 目やにがでていますが、 そんなに弱ってはいません👍 またお薬飲んで 目薬さしてがんばろね😊✨ .. . 身体やお顔もすぐにきれいになって 可愛い子に変身予定❤️ . 乞うご期待💕 450g 男の子 うすーいベージュっぽい茶トラ風🐯 #cat #kitten #rescue#Protectioncat #ねこ #ねこ部 #ミルク猫 #ふわもこ部 #ちゃとら #保護猫 #里親募集中 #里親募集猫 #きじとら #くろねこ #ヒマラヤン #子猫 #しあわせになってね #にゃんたすぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこすきさんと繋がりたい #ヒマラヤンミックス #ヨチヨチ仔猫 #ねこが好き #catstagram #kitty #nekoclub #catstagram_japan #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #猫風邪

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -