支援物資をいただきました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

出口 幸子様より
ゴールデンキャットミルクを沢山送っていただきました。
出口様には先日も支援物資を届けてくださったミミちゃまの里親さんの藤田様のお母様です。
ミミちゃまの名付け親はお母様だそうです😆
ミミちゃまをとても愛おしんで大切にしてくださっているとのこと、ボランティア一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます🙇
人間が苦手だったミミちゃまがパパ・ママ以外唯一甘えられる自称「ミミちゃまのお母さん」だそうです💕
ミミちゃまの様に辛い思いをする子がいなくなるよう心から願っていますと…世の中の猫たちを少しでも救えるお手伝いになれればと物資を送っていただきました。
これからもボランティアみんなで力を合わせ活動してまいります。
本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。m(__)m