ご支援頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

熊野市 上田様と竹慶様より
a/d缶を送っていただきました。
今、わんにゃんこの診療所にはガリガリに痩せて保護されてきた子猫ちゃんや成猫ちゃんがたくさん入院しております。
高栄養のa/d缶にゴールデンキャットミルクを混ぜて1日数回与えておりますので、毎日たくさん必要になります。今後も診療所に入院する猫ちゃん達にとっても必需品なのでありがたく使わせていただきます。🙇
上田様には先日もコンパクトゲージをご支援いただきました。いつもご支援をいただきましてボランティア一同感謝いたします。
 
‘’黒ちゃんとチョコちゃん‘’
2匹の里親様になってくださった
伊藤様より5千円をご寄付頂きました。
ご縁をいただきボランティア一同、本当に感謝いたします。
皆様よりいただきました支援物資や支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました m(__)m