ご支援いただきました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

茶トラ2匹の里親になってくださった 石榑様 より
「保護された仔が、みんな幸せになりますように」という温かいメッセージとともに
支援金¥10000 をお振込をいただきました♪
とても大切にしていただいている茶トラ兄弟です♡ 👇

市川様より
支援物資として猫砂をいただきました。
市川様はクロちゃんという黒猫ちゃんの里親さんになっていただきましてとても大切にしていただいております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


津市 内藤様より
支援物資としてフリマ用品や沢山のウエットフードをいただきました。

茨城県 小野様より
支援金として¥50000 お振込をいただきました♪
いつも沢山の御支援をいただき、ありがとうございます🙇
家族として迎えてくださった ‘’ももちゃん‘’ も大切にしていただき、心より感謝いたします。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

皆様よりご支援いただいた物資やお金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。m(__)m