ご支援いただきました。 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

伊勢市  中村様より
支援金 3万円を頂きました。
中村様は親猫と子猫5匹を保護され一生懸命お世話してくださいました。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

鈴木様より
支援金 5千円を頂きました。
鈴木様は先日ご支援をいただきました、ベリースライム社の山本様のお母様です。
娘様の山本様にはわんにゃんこの保護活動もお手伝いいただいておりまして、日頃からご支援ご協力をいただき感謝いたします。


いただきました支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました m(__)m