ご支援いただきました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

ベリースライムス社  山本 様より
売り上げ金の一部から8000円のご寄付とハーバリウムを頂きました。
ご寄付は保護活動にて大切に使わせていただき、ハーバリウムは里親会でのフリーマーケットにて販売させていただきます。
本当にありがとうございました!

保護猫ちゃんの里親になってくださった松本様より支援金3千円を頂きました。
猫ちゃんのお名前はねねちゃん💕
幸せなご縁をいただきボランティア一同感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いただきました支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!