預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ りんちゃん  ⑨ ~ 再投稿 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ りんちゃん  ⑨ ~
.🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾.
.#Repost @gaju0218(@get_repost)
・・・・・・・・・・・・・
ご報告があります

りんちゃんは
東京の子になるべく
東京に行きましたが…
里親さまのお母様の体調不良で
トライアル中止になりました。
残念ですが早い段階での
決断ができて良かったです😊

でもでも💕
りんちゃんは最高のお家🏠へ
正式譲渡になりました🙌

つぶのママ @sugimotocheese さんの
お姉さんのお家です✨
(つぶも我が家から嫁いで行きました)
🐶大好き家族です❤️
チーズやつぶが里帰りした時も
いつも一緒に遊んでくれているのを
IGで あったかい気持ちで見ていました😊

りんちゃんが帰ってくるという話を
@sugimotocheese に伝えました。
翌朝 お姉さんのお家🏠の話を頂き
ました✨
りんちゃんに色んなご縁を感じて
頂いたそうで本当に嬉しく思いました🙏

実は
りんちゃんが保護された日…
みんなでりんちゃんの毛を
刈って…まさに刈る感じ…いた時
思った事がありました。

この子も いつか…
可愛く可愛く❤️
スギモトさんにトリミングして
もらいたいと思ったんです。
それは いつも
ものすごく可愛くトリミングされた
プードルちゃん🐩をスギモトさんの
IGで見ていたから…
この子の事を そんな風に可愛く
トリミングしてもらいたい💕って
思ってくれる 里親さんに出会わせたい❣️
って思ったのです。

まず東京に…って話が出た時も
これは そんな運命だったんだなぁ✨
って思いました。

で、今回お姉さんの所の子に
とお話しをもらった時もすごく
縁を感じました😊
きっと 見違える程可愛いりんちゃん💕
に いつかトリミングしてもらえるな❤️、
お姉さんのお家のお子さん達
りんちゃんが来る日を 指折り数えて
待っていて下さったそうです✨
🐶大好きなんだそうです💕
会ってすぐに仲良くなれました👏
前からずっと一緒にいた様な
雰囲気です✨


帰る途中で
上のpicを送ってもらいました。
顔を寄せ合ってる😭
大切そうに…💕



送ってもらったどの写真も
りんちゃんが笑っています✨
動画では広いお庭を走り回って
います👏楽しそうに😍
あったかい楽しい家族の
一員になれました💕
もう安心😊

東京のお家でも可愛がって
いただきました。
心から感謝しております。

たくさんの方に助けられて
りんちゃんは最高の家族に
巡り会えました❤️

りんちゃんの笑顔はこれかは
ずっとずっと続きます😊✨

これで安心して
夜眠れます💓
雨降ってますが
心は晴れ☀️、

良いご報告が出来て嬉しいです💕

#dogstagrám #トイプードル#いぬすたぐらむ #イヌスタグラム#dog #doglover#わんこ#わんこ部 #里親募集中#犬里親募集#dackel#instadog#dailydog#プードル#アプリコットプードル#犬のいる暮らし#犬バカ部#くろいぬ#保護犬#保護犬を家族に#保護犬を飼おう#里親募集犬#里親募集#犬との暮らし#癒し犬#rescuedog#ぷーどる#rescueddog#里親決定