預かりボラのつぶやき・Tさん編 ~ 新しい猫ちゃん ~ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

預かりボラのつぶやき・Tさん編 ~🆕猫ちゃん ~ .🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. . . 本日、猫ちゃんを、発見→保護しました。 . お墓で鳴いておりました。 . 鳴き声のする方へ行ってみると座っておりました。 . 逃げるかな、、と思い近づいてみると . . 全然逃げナーーーイ! . それどころか近づいて来る!!! . お尻をスリスリ💖 . . ①確保。 . とても人懐っこい猫ちゃんでして、 野良ではなく、 捨てられた可能性が高いと思います。 . 先生に診ていただき レボリューション、検便等の処置をしていただきました。 . 大切に預からせていただきたいと思います。 . いっぱい愛情かけてあげたいと思います。 . 里親募集が出来るようになりましたら お知らせさせていただきます。 . . . 先生に診察していただくまで、 まずは自宅玄関にキャリー待機。 . ずっと新入りさん、鳴いていました。 . それを聞いた皆様方 . ソワソワ、そわそわ💦 . ②どこからか、鳴き声がするニャ . ③ん?誰かニャ? . . 新入りさんとのご対面、 どうなりますかな。。 . . 【プロフィール】 わらび 1歳 キジトラ 穏やかで心優しい女の子 ちょっぴり恥ずかしがり屋さん もち 3歳 サバ白 少しビビリの男の子 兄貴肌でわらびちゃんのことが大好き 人間に対してもちくんなりの表現の仕方で大好きを伝えてくれます。 兄妹ではありませんが、 一緒に暮らしていたのでとっても仲良し。 2匹一緒の里親様を希望します。 ボランティア団体の規約等がございます。 ご質問、お問い合わせはDMにて宜しくお願い致します。 わらび、もちの日々の様子を綴りましたブログ(つむしお 預かり保護猫 わらびともちの日常ブログ)がプロフィール欄にありますので是非ご覧下さい。 #里親募集中 #キジトラ猫 #サバ白 #保護猫 #保護猫を家族に #三重県 #猫里親募集 #わんにゃんこ #三重県保護猫 #鈴鹿市 #津市 #亀山市 #四日市市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -