里親募集中 D-20 大変身を遂げたトイ・プードルたち | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

✨ 里親募集中 D-20 ✨ 大変身を遂げたトイ・プードルたち🐶 個人宅から緊急で トイプーの女の子3頭を 保護しました。 (うち1頭は里親様決定) この仔たちは シートも敷いてないケージに 入れっぱなしだったそうです😢 からだ中に毛玉とウンチの塊を ぶら下げていました😓 ボランティアスタッフが 一生懸命、トリミング✂️ なんと‼️可愛く大・変・身~💕.. . ①② メイちゃん 4歳 女の子 ③④ アリスちゃん 5歳 女の子 2匹とも とってもおりこうさんで 甘えん坊です😆 この仔たちは二度と辛い思いを させたくありません😢 何があろうとも 一生家族として大切にしてくださる 里親さんを募集中です‼️ .. . 素敵なご縁がありますように🤗 .. . .※譲渡条件など詳しくは プロフィール欄にあるブログをご覧下さい🎵 . #トイプードル #アプリコットプードル #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #保護犬と暮らそう #保護犬を家族に迎えるという選択肢 #犬 #いぬまみれ #いぬ #犬部 #わんこ #犬のいる生活 #犬好きさんと繋がりたい #犬のいる暮らし #わんすたぐらむ #いぬすたぐらむ #わんだふるらいふ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -