預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ りんちゃん ⑤ ~ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ りんちゃん ⑤ ~ .🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. #Repost@gaju0218(@get_repost) ・・・・・・・・・・・・・. . 喜んで頂きましたのに💦 トライアルはなしになりました💦 それは先方さんのご都合ではなく りんちゃんの都合でして😅 今日 お預かりしたもう1🐶に ちょっとガウガウッていって しまうんですよね😅 それで 急遽 先住🐶ちゃんのいない お家を探し始めました。 また一から出直しです! りんちゃんを我が家にと 言って下さったお宅には 可愛いシニア🐶ちゃん💕 ストレスをかけてはたいへん… と 連絡させて頂きました。 優しいお気持ちをありがとう ございました🙏 りんちゃんは1匹飼いなら 申し分のない子だと思います。 トイレの失敗なし👏 お部屋ではゆったり過ごす 事ができます。 甘えん坊で人が大好き❤ どうぞよろしくお願いします。 素敵なご縁がありますように🤗.. . ※譲渡条件など詳しくは プロフィール欄にあるブログをご覧下さい🎵 . #dogstagrám #トイプードル #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #dog #doglover #わんこ #わんこ部 #里親募集中 #犬里親募集 #dackel #instadog #dailydog #プードル #アプリコットプードル #犬のいる暮らし #犬バカ部 #保護犬 #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #里親募集犬 #里親募集 #犬との暮らし #癒し犬 #rescuedog #ぷーどる #rescueddog

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -