預かりボラのつぶやき・Tさん編 ~ブログデビューしました‼️~ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

預かりボラのつぶやき・Tさん編 ~ブログデビューしました‼️~ .🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. . .アメブロデビュースタッフ🎵 近日、Instagramデビュー予定 命名 “ T ” 🙌🙌🙌 以後、宜しくお願いします🙇 つむしおブログ https://profile.ameba.jp/ameba/tsumushiooo 以下転記↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・. はじめまして つむしおと申します。 保護猫の預かりボランティアをしております 月に1度の里親会では なかなか伝わりきれない ニャンズの可愛らしさ 日々の様子を見ていただきたいと思いブログを始めました。。 ご紹介致します🎵 ①只今お預かりしております ニャンズでございます。。 じゃーーーん!!!✨✨✨ ②わらびちゃん ♀ 1歳 ③もちくん ♂ 3歳 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 #アメブロ #デビュー #しちゃいました #宜しくお願いします #キジ白 #キジトラ #キジトラ白 #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ#猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県 #津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市 #桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -