ご支援頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

玉川 様より
支援金一万円を頂きました。
玉川様は、壁の中にいた3匹の子猫を壁を壊してレスキューしてくださいました😄


助けていただいた子猫たちは現在、診療所で
すくすくと元気に育っています爆笑(⑥⑦⑧番)
頂いた支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

津市  水野様より


タオル類や子供服などの支援物資をいただきました。
タオルは保護されてくる犬猫ちゃんのお世話に必需品ですのでとても助かります😄
物資は里親会時に同時開催されますフリーマーケットで販売させていただき、売り上げはすべて保護活動に使わせていただきます。
本当にありがとうございました m(__)m