迷子猫ちゃん? 拡散お願いします | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

View this post on Instagram

迷子猫ちゃん? @rie0115yama さんのリポストです。 拡散お願いします‼️ #Repost @rie0115yama (@get_repost) ・・・ 拡散できましたらお願いします🤲💦 迷い猫なのかな⁇ 脱走してきたのかな⁇ 茶白くん🐈 3週間ほど前から鈴鹿市の太陽の街内にいます💦 🐾特徴🐾 柄 →茶白 年齢→推定1歳くらい 性別→オス♂ シッポ→ストレート、長い 良く鳴き、ニャーーーーーがやたら長い🐈 耳の中は綺麗、ノミもいなさそう 人慣れしてます‼️ 首輪なし、首輪跡もなし (赤い首輪は私がつけました💦) 🐾🐈🐾🐈🐾🐈🐾 警察と保健所問い合わせ済みですが届出なし😭 自治会の回覧板回してもらいましたが飼い主さん連絡なし😭 コンビニにもチラシ貼ってもらってますが飼い主さん連絡なし😭 最終手段で、ウチにある赤い首輪に札をつけて茶白くんにつけてみました💦 「迷子猫?飼い主さんいますか? 私の連絡先」 「帰る場所なければ保護しようと思っています。電話ください」 ウチの部長は、男の匂いする猫が来ると猫パンチ喰らわせるので、5/7に去勢に病院連れていってからお家で保護しようと思います🐈💦 この猫に心あたりある方いませんかー⁇ 飼い主さーーん💦 探してないのかな⁇💦 . #迷子猫 #迷子猫保護 #茶白猫 #三重県 #鈴鹿市 #太陽の街 #保護猫 #きゃっとすたぐらむ #ねこすたぐらむ #もふもふ

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -