預かりボラのつぶやき・Oさん編 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

View this post on Instagram

預かりボラのつぶやき・ Oさん編 . 🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. . 家猫修行中の キジ女子は 『ミミ』小柄な8ヶ月 黒猫男子の 『モフ』ガッチリ体型な7ヶ月 我が家に来て約4ヶ月… まだ人が苦手で甘え方が よく分からないようですが 少しなら抱っこも◎ . ①~③ 前回の里親会での ミミちゃんの様子😅 ジロジロ見てんじゃないわよ‼️ と女王様のよう🤣🤣🤣. . ④~⑥ 我が家で寛ぐミミ女王様😆 ⑦~⑩ 我が家でのモフ君💃💃💃 里親会の様子がないのは ずーっとミミちゃんの後ろに隠れて 出て来なかったから😑😑😑 . 今は、 家で他の猫や犬達の行動を見て、 やっと人への興味が出てきたような 気がします😊 まだまだ人が苦手なミミとモフですが、 ゆっくり長~い目で 2匹の成長を見守ってくれる 里親さんを希望しております🙇 里親募集の ✨C-35 とC-42✨ 『ミミちゃん&モフくん』と お気軽にお問い合わせ下さい‼️. . .素敵なご縁がありますように🤗. . . .※譲渡条件など詳しくは プロフィール欄にあるブログをご覧下さい🎵 . #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県#津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市#桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -