4月7日 (日) に行われた里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

View this post on Instagram

7日の日曜日に行われた  里親会のご報告です‼️. . . 汗ばむくらいの陽気のなか 沢山の方に来て頂きました😊. . . ①猫部屋の様子🐱 参加にゃんこ達の10匹が トライアルに👏👏👏 . . ②わんらぶさん ワンちゃんコーナー&フリマコーナー🐶. . ③Depさんのフリマコーナー 毎回売り切れになる 超人気の「無添加ジャーキー」‼️. 即買いがオススメ💃. . ④わんにゃんこフリマコーナー アクセサリーから日用雑貨、 洋服にワンコ服も沢山✨ . . ★参加したワンコたちのご紹介🙌 ⑤去勢&腫瘤手術を終え、 ネズミのしっぽみたいなゴールデンの エースくん🐶ゴールデン好きのお兄さんに 甘えまくり💓😍💓. . ⑥あすまいる出身のミックス🐶 太郎くんは、人が大好きで 引っ張りクセも相変わらず😅 多頭飼い崩壊現場出身の パグミックス達 右が伊達くん  左は姫ちゃんです💕 新品のゲージだったから 紙がついたまま🤣🤣🤣 . . ★遊びに来てくれた ワンちゃん&猫ちゃん達😊 . ⑦先月の里親会で即、里親さんに 巡り合えたラブミックスの 雪くんと、わんにゃんこ出身の 先輩チワワのゆずちゃん&メメちゃんは、 3匹で仲良くお父さんの 私設ドッグランで走り回っているそう🏃🏃🏃. . . ⑧事故で骨折し保護、 入院治療後に優しい御家族の 元へいった三毛猫のこむぎちゃんと 可愛いダックスのこまめちゃんは いつもお揃いの可愛いお洋服😆💕. . . ⑨パパさんママさんと 岐阜から来てくれた ララマくん&レイアちゃん😆.. . ⑩当日に頂いた支援物資や お菓子の差し入れ😂. . ※詳しくは後日ブログに 掲載させていただきます。 今回、皆さまより頂いた  支 援 金 ¥20000 フリマ売上 ¥14570 募 金 ¥ 2900 でございました。 皆様から頂いた物資や支援金、 フリマ売上金等は全て 保護っ子たちの為に 大切に使わせていただきます。 ご支援頂いた皆さま、 本当にありがとうございました。m(_ _)m . 沢山の方々のお力添えで 保護活動をさせて頂くことができ 心より感謝いたします。 これからもどうぞよろしく お願い致します。 #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #保護犬猫と暮らす選択 #保護犬猫を家族に迎える #保護犬を家族に迎えるという選択肢 #保護犬という選択を #保護猫から家猫 #保護猫を飼おう #三重県#津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市#桑名

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -