3月度里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

View this post on Instagram

3月度里親会のご報告🎵 

3日の日曜日に行われた 恒例の犬猫里親会は あいにく小雨でしたが沢山の方々にご来場いただきました🙌 ①猫部屋🎵沢山の方々に来ていただきました!おかげさまで6匹がトライアル👏👏👏 . ②参加中のにゃんこ達🎵 ちょっぴり緊張気味😅 ③猫部屋のお隣は、 いつも通り伊賀の動物保護団体わんらぶさんから参加は サークルで仲良く遊ぶ野犬っ子達とトイプーちゃん🐕 ④動物保護団体PawsHandsさんから参加の パピヨンの笑(しょう)君と 途中からスリングでぬくぬくのみそかちゃん😆 ⑤動物保護団体Depさんから参加はトイプーの“けんちゃん”と チワワの“すずくん”は2歳で既に犬生を知り尽くしたような味のあるお顔(笑) ⑥Depさんフリマコーナー㊤と わんにゃんこフリマコーナー㊦ ⑦個人の方から緊急参加! ラブミックスとセントバーナードの2匹🐶 ラッキーなことにラブミックスの「ユキ」くんは早速トライアルに‼️トライアル先は以前チワワの「ゆずちゃん&メメちゃん」の里親になって頂いたM様ですがお父さんがお食事でお留守番😅寒そうにしてたので衣装ケースに入れられたゆずちゃん&メメちゃんです💕 セントバーナードの“くぅちゃん”は Depメンバーさん達がシャンプーしてくださりフワモフに大変身しました~✨ PawsHandsさんで預かって頂き里親様募集予定でしたが 先ほど Depさんより「トライアルが決定した」との嬉しいご報告を頂きました👏👏👏 Depさん、Pawshandsさん、 ありがとうございました🙇 ⑧~⑩ 今回も沢山の方に支援物資・支援金・募金を頂戴しました。 ⑧アビシニアンミックス「りんちゃん」の里親になってくださったK様より  支援金として¥20000と猫砂&トイレを頂きました。 ⑨多頭飼い崩壊家庭からレスキューしたマルチーズ “むぎちゃん”の里親 I 様より  フリマ用品とドッグフードを届けて頂きました。  お母さんに抱っこをせがでます😆💕 . ⑩ ・PawsHandsさんへ支援を頂いております、一般社団法人Ms.協会代表 K様より猫用フードを遠方からお越しいただいたうえ、わんにゃんこにまでお気遣いをいただきました🙇 ・T様より 組み立て式ケージ&猫トイレ ・E有限会社代表 W様より 猫用フード ・津市 M様から 可愛い手作りヘアゴム&婦人服 ・M様より  猫砂とトイレ 等々、皆様から頂いた物資や支援金、フリマ売上金等は全て保護っ子たちの為に大切に使わせていただきます。 ご支援頂いた皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m . 今回の里親会での募金額は ¥7346 フリマ売上金は ¥16300 となりました。 沢山の方々のお力添えで保護活動をさせて頂くことができ心より感謝いたします。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県#津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市#桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -