1月6日里親会のご報告 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

1月6日(日曜日)新年になって初めての里親会を開催させて頂きました。
開催中お天気は良かったものの、かなり寒い1日となりましたが、沢山の方にご来場いただき感謝致します。
今回は、わんにゃんこフリマコーナーを撮影した画像が不鮮明で(;^ω^)
そこだけ写真がございませんが、ご容赦ください。

👇今月も個人の方が美味しいケーキ販売をされておりました。


2階には
動物保護団体わんらぶさんのコーナー
元気いっぱいの保護っ子たちです♪


そして横の部屋には沢山のニャンコたち
仲良しさん♪ そこはトイレですよ~(#^.^#)


👇下のサビ姉妹は昨年10月、へその緒がついたままの状態で段ボール箱に入れられスーパー駐車場に棄てられていました。
一番小さかった茶トラちゃんは、残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたがメンバーが昼夜問わず面倒をみてくれたおかげで、この仔たちは大きくなりました。亡くなった仔の分まで幸せになって長生きして欲しいと願います


わんにゃんこよりニャンコ3匹がトライアルになりました。
みんな幸せを掴めますように・・・

👇こちらは
動物保護団体Depさんのコーナーです。
トイプーちゃん2頭が参加していました。


👇 動物保護団体pawshandsさんより参加のワンコたちはみんな仲良く元気よく💕


👇 わんにゃんこ保護っ子です✨

左の仔は、まだトレーニング中です💪

右上は可愛いけど、なかなか御縁が繋がらないダックスのリンリンです🔔
優しい御家族の元へ送り出したいと思っています。

右下のチワワは初参加ですがトライアルになりました👏👏👏 
正式譲渡になりますように🤗


今月も皆さまより支援物資をお届け頂きました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
順に

湯田様より
暖かそうな可愛い毛布と猫砂を頂きました♪

平川様より
ニャンコ用パウチ・缶詰・消臭スプレー・ウエットティッシュを頂きました♪

前田様より
ドッグフードを頂きました♪


福山様より
ニャンコ用トンネル・お米・衣装ケース・洗剤などの日用品をお届け頂きました♪

和田様より
オヤツ&かわいいワンコ服を頂きました♪

お名前を名乗らず、お帰りになりましたが
愛犬ちゃんが虹の橋を渡ってしまったという方より、その仔のために購入されたオムツやシリンジなど沢山の大切な品々を頂きました。最後まで愛されたワンちゃん、幸せな犬生だったと思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
心よりご冥福をお祈りいたします。


今回のフリマ売上は¥14000
頂いた募金額は¥9280  でございました。
皆さまから頂いた物資は全て保護っ子たちのため大切に使わせて頂きます。

ご来場頂いた皆さま、参加して下さった他団体さん、フリマ用品をお買い上げ頂いた皆さま、募金してくださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
メンバー一同、心より感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。