里親会ご報告&支援物資お礼 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

12月2日(日曜日)毎月恒例の里親会を開催させていただきました♪
おかげさまで今回も晴天で過ごしやすい日になり、2階の猫部屋では沢山のニャンコが参加💕おかげさまで1匹トライアルになりました(^-^)  👇
この仔は、なぜ毛布を敷かずに被っているのでしょう? ( *´艸`) 👆

わんにゃんこより参加のワンコたちです。
チワワの風太くんは
トライアルになりました♪  👇
ダックスのリンリン(白い服)も 👆トライアル決定です♪

わんにゃんこフリマコーナー♡
可愛いグッズがいっぱいです✨
沢山の皆さまから寄附していただいた衣類も販売させて頂きました😆
Depさんのフリマコーナーも色々ありましたよ~♪  👇
手作りケーキの販売もありました  👆

つむぎさんより参加 
アメコカ&トイプーmix コナンくん👇
わんらぶさんからも沢山の子達が参加💕👆



ここから下は頂いた支援物資・支援金のご紹介です🐾

卒業ワンコ♡むぎちゃんがお母さん&お姉ちゃんと来てくれました。(#^.^#)
里親になってくださった今田様より支援金¥10000と缶詰フードを頂戴しました。
むぎちゃんの幸せそうな姿が見られて嬉しかったです(*’U`*)

鈴鹿市 豊田様より 
a/d缶を頂きました♪シニアの仔たちが喜びます♡  👇

鈴鹿市 伊藤様より  👆
お子さんが一生懸命作って下さった、可愛いシュシュを頂きました♪


津市 山根様より   👇
パウチフード・猫砂と暖かそうなベッドをいただきました♪これからの季節とてもありがたいです♡
山根様には仔猫2匹を迎えていただき可愛がって頂いております♡

日本全薬工業㈱ 利光様より
沢山のフードとペットシーツを頂きました♪
利光様には、お母様と一緒に里親会のお手伝いもして頂き、とても助かりました♪
名古屋からわざわざ御足労いただき、感謝いたします。m(_ _)m

下浦様より
キレイなレックレスと猫砂・缶詰・パウチフードなどを頂きました♪沢山の物資をお持ちいただき、本当に感謝です。

津市 湯田 様より
今回も御家族でご訪問いただき、猫砂・パウチ・毛布を頂きました♪保護ニャンコを家族にしていただき心より感謝です♡

四日市市 上村様より
トライアルお申込みいただいた、リンリンにとオヤツを頂きました🎵歯が少ないリンリンのために柔らかいものを選んでくださった、お心遣いに感謝です。(´∀`*)

保護猫を受け入れて頂いてる 
津市の保護猫カフェ「285(にゃご)さん」より飲み物の差し入れを頂きました♪ 
いつもお世話になっております♡


松阪市 福吉様より
フリマ用品と支援金¥5005を頂戴しました♡
バタバタしておりまして写真を撮り忘れ申し訳ありません。m(_ _)m

今回の里親会も沢山の方々に足をお運びいだだきありがとうございました
フリマ売上は¥18390、募金額は ¥600となり、売上・募金・お届け頂いた物資等は全て保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。
支援物資・支援金をお届けくださった皆さま、フリマでお買い物をしてくださった皆さま、参加してくださった他団体さんに
わんにゃんこボランティア一同、心より感謝致します。m(_ _)m本当にありがとうございました♡♡♡