支援金を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

クロノスちゃんの里親になって下さった大山様より支援金として ¥20000を頂きました♪
大山様は先日、生後6ヶ月くらいのキジの女の仔を保護してくださいました。
現在は避妊手術も済ませ先住クロノスちゃんとの相性をみてくださっています。
心優しい大山様に保護された猫ちゃんは幸せだと思います。(*^_^*)
頂いたお金は保護っ子たちのため大切に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m