猫ちゃんを探しています | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

三重県津市の中勢グリーンパークで猫ちゃんが逃げてしまいました。
背中はグレーで、お腹が茶色の縞々になっています。
お家から離れた場所で逃げたため土地勘が全然なく、さまよっているかもしれません。
逃げた際、首輪が外れてしまったため何も身に着けていません。
飼い主さんが必死で探しておられますが、未だに見つかっておりません。
この仔を見かけた方、
何か情報をお持ちの方はご連絡をよろしくお願い致します。m(_ _)m
無事にご家族の元へ帰れますように・・・