里親募集中 C-25 | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

View this post on Instagram

. ✨ 里親募集中 C-25 ✨ . ブルーアイの白猫くんは 5ヶ月半位の男の子♪ 身体は白くて 耳と尻尾が薄い茶色 目は綺麗なブルー💕 . 妹猫は小さい頃に保護しましたが、 この子はなかなか姿を現さないので 保護出来ず1匹でずっと頑張ってきました。 急に兄妹猫がいなくなり さびしかったんだろうと 思うと心が痛みます。 . スーパーの倉庫の 高い所にいて絶対に 降りてこなかったそうです。 ご飯だけはスーパーの人が 置いておいてくれるのを みんながいなくなるとコッソリ 食べに来ていたようです。 やっと少し降りてくるようになったので 保護できました。 . 人馴れしていない子と聞いていましたが、 嬉しいビックリ‼️ 本当は人が好きで好きで仕方ない甘えん坊さんでした❤️ 床に座ると膝に乗ってきて肩に手をかけて顔をくっつけたり スリスリゴロゴロ✨ 座っている前に来てゴロンとお腹を出して 触ってアピールをします😊 本当はこんな風にしたかったんですよね。 . 今までさびしかった分を取り戻せるくらい 甘えさせてくれる優しいパパ、ママを探しています。 . 素敵なご縁がありますように🤗 . .※譲渡条件など 詳しくはプロフィール欄にある ブログをご覧下さい🎵 . #ペットショップに行く前に #譲渡会 #里親会 #里親募集中 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #猫 #ねこ #ねこまみれ #ねこ部 #にゃんこ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #三重県#津市 #鈴鹿市 #亀山市 #四日市#桑名市

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -