支援物資を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

四日市市 伊藤 様より
猫砂20L・ゴールデンキャットミルク×3個・ケージを送っていただきました♪
今週末の里親会で使用するケージが足りなくて困っておりましたが、すごいタイミングでお送りいただき、とても助かりました♪
早速、使わせていただきますね。
伊藤様は、保護ワン3匹を飼っていただいてる、心優しい方(*’U`*)大切な命を救っていただき、心より感謝しております。
頂いた物資は保護っ子たちで大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。m(_ _)m