支援金を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。


三重郡菰野町 伊藤 様より
支援金¥10000を頂きました。
伊藤様には
2016年4月に10歳もこえている成猫さんを家族に迎えて頂き昨年の10月21日に亡くなるまで本当に大切にしていただきました。
しゅうちゃんは、お外で長い間辛い思いをして生きて来た子です。
そして伊藤様のお家の子になってからは家族のあったかさを知り、先住猫ちゃんやお子さん達とも仲良く暮らしていました。
特に1番上のお兄ちゃんは幼稚園から帰るとその日あったことをしゅうちゃんに話していたそうです。
お墓まいりにいかせて頂いた時に支援金を頂きました。大きなゆずの実がなる「おにゆず」の木の下にうめてもらったそうです。
その木には 大きな実がなっていました。
10年以上もお外で頑張ってきたけれど、あったかいお家、美味しいごはん、優しい家族に満足して毎日を過ごし、お外に出たいとは1度も言わなかったそうです。
譲渡後、どうなるんだろう…お家の中はストレスいっぱいかな…と心配しかありませんでしがこんなに幸せな一生を送れた事に伊藤様には感謝の気持ちしかありません。「本当にいい子だった。里親会で沢山の仔猫ちゃんたちのなか、他の仔猫ちゃんを舐めてあげてる姿に一目ぼれした。今度迎える仔も成猫さんにしようと思っています。」と、とても嬉しいお言葉もいただきました。
仔猫は確かに可愛いですが、成猫さんにも成猫さんの良さがあります。そのことをわかっていただき、本当に感謝です♪虹の橋の向こうで、しゅうちゃんも喜んでくれていると思います。頂いたお金は保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。m(_ _)m