☆C-221 奇跡のキジくん | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

兄妹4匹で保護されました。他の3匹は離乳食を食べてすくすく成長この子だけは猫風邪をひいてミルクも飲めない状態でした。ほぼ5日間ミルクも飲めずにいたため 脱水と猫風邪で瀕死の状態でした。保護主から当団体にキジくんを託され獣医師による補液や強制給餌などにより元気になりました。後半日遅ければ消えてしまっていたであろう大切な小さい命が繋がりました。250gだった体重も10日で500gになりました。すくすくと成長中です!素敵なご縁がありますように