☆C-223 素敵な男の子❤️ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

1~2才の若い男の子です。
アメショーの様な柄で身体はラグドールの様な体型柔らかなベージュのきれいな被毛です少し怖がりさんですが、慣れるととっても甘えん坊抱っこもお膝の上も大好きです。
甘えん坊好きにはたまらない可愛い子です。
遺棄されたけれど人を信じる真っ直ぐな心を持っている本当に良い子です。
長毛のこの子にとってお外での生活はたいへん辛かったと思います。
枯れ葉が被毛につき それが毛玉になり。。。
よく頑張ったこの子に 最高のお家をみつけてあげたいです。
残念ながらFIV陽性ですが
ストレスがなければ一生発症せずに穏やかに暮らせる子もおります。
1匹飼い、もしくは同じFIVの先住猫ちゃんのいるご家庭を希望します(去勢済み)
素敵なご縁がありますように