支援物資を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

2年前仔猫だったアンちゃんの里親になって頂いた   松阪市 阪口 様より仔猫用ミルクとa/d缶を沢山送っていただきました♪
「保護にゃんこちゃんたちが元気に成長して、幸せに過ごせる家族にめぐりあえますように」と優しいメッセージが添えられていました[emoji:i-176] 阪口様にはアンちゃんを本当に大切にしてくださりまた以前にも支援金・支援物資を頂戴し、心より感謝申し上げます。保護仔猫が多い今の時期、ミルク・a/d缶は必需品ですので、とても助かります。頂いた物資は仔猫たちで大切にいただきます。本当にありがとうございました。m(_ _)m