マルプーのクプちゃん♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんにちわ!!

わんにゃんホテルCoo-ですウインクチョキ

 

とうとう桜の開花宣言されましたね桜 花びら

お花見の季節到来ですよラブ

もう楽しみで楽しみで・・・

今年こそはお花見できるかな~と

思っていますグラサン

 

それでは本日ご来店頂いた、

クプちゃんのご紹介ですニコニコ

クプちゃん当店のご利用!!

どんな子が来るのか、

楽しみにしていました~ニヤリ音符

 

トリミング:クプ

ご来店直後のクプちゃんルンルン

尻尾を高々と上げてご挨拶ですニコニコ

やっぱり最初はドキドキなお顔ですねあせる

少しずつ仲良くなれるように、

早速作業を開始していきますニヤリ

トリミング:クプ

まずはお風呂タイムですニコニコ

 

助けて・・・えーん

 

と声が聞こえてきそうですがしっかり汚れを

落としていきますウインクチョキ

ここは心を鬼にしないと負けちゃいますからね笑い泣き

トリミング:クプ

ふわふわになっもここで作業は終わらず・・・

 

どんどん作業が進みます!!

 

お腹回りは汚れやすいので、

短くバリカンで刈っていきます(*^▽^*)

短くなったお腹はツルスベで触り心地抜群ですウインク

トリミング:クプ

今回体8㎜のバリカンで刈って、

少しスッキリ目にしましたラブラブ

 

どこかを見つめるクプちゃん・・・

 

 

視線の先をたどってみると、道路を歩いている歩行者を

見つめていました爆笑

トリミング:クプ

カットに入りました~!!

ちょっとずつ慣れてきたのか、近づくと尻尾を

フリフリしながら笑顔ラブ

トリミング:クプ

まだ作業が終わってないのに、

バンダナ選んじゃいました口笛

やっぱり桜のシーズンだから、バンダナもラブラブ

 

バンダナつけてみると・・・・・

・・・

・・

トリミング:クプ

めちゃかわですラブラブラブ

ピンクがとても良く似合うクプちゃんです!!

最初に比べて目が慣れてくれたかんじかな?

 

クプちゃんのフリータイム動画もFacebookにアップしちゃいますラブラブ

是非是非チェックしてくださいグッ

 

最後は尻尾フリフリで遊んでくれたクプちゃん、

次回も遊んでくれるかな~?ルンルン

 

クプちゃんまたね~ニコニコ

 

 

初回ご利用のお客様!!

当店を初めてご利用頂いたわんちゃん・ねこちゃんは、

おためし価格ルンルン合計金額から1000円OFFラブラブ

そのほかにもお誕生日割引や、

多頭割引など各種割引がありますチョキ

詳しくはお気軽にスタッフへウインク

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

わんにゃんホテルCoo-

 

埼玉県坂戸市泉町14-23

アロマパーク107

 

電話049-282-9001

定休日右矢印毎週水曜日

営業時間右矢印9:00~18:00

 

HPもあるよ~あしあと

Facebookもやってるよ~乙女のトキメキ