トリミングご利用のお客様♪ | わんにゃんホテルCoo-のブログ

わんにゃんホテルCoo-のブログ

当店は2013年4月25日にOPENしました!
ここでは、わんにゃんホテルCOO-に来てくださった、わんちゃん・ねこちゃん達をご紹介したいと思います♪


わんにゃんホテルCoo-
埼玉県坂戸市泉町14-23
 アロマパーク107号室
TEL:FAX 049-282-9001
定休日:毎週水曜日

こんばんわMr.moon

わんにゃんホテルCoo-の横手ですハート


今日は生憎のお天気・・・

朝からぽつぽつ雨ですね雨

でも昨日の夜に比べると

雨は降っていますが

あまり寒く感じません!!

私だけなのかな??

パーカーでもあんまり寒くないんですがーん

でも油断をすると風邪をひくので、

気を付けますにひひ



本日午前にトリミングをご利用頂いた

お客様のご紹介をさせて頂きます犬?


トリミング:ろろ

Eコッカーのろろ君Aコッカー・ブラック&タン

とっても甘えん坊さんなろろ君、

抱っこをするとぺったりとくっついて

抱っこさせてくれる可愛い男の子ですてへ!

本日もたっぷりと抱っこさせてくれました顔文字


トリミング:ろろ

爪切り中のろろ君、

はふんはふんとお話しながら作業中ラブ

ろろ君お話上手で写真を撮りながら、

たくさん会話をしちゃいましたぺこ

作業もとってもいい子にさせてくれたので

あっという間に作業が進みましたウィンク


トリミング:ろろ

お風呂タイム中お風呂

ご利用3回目のろろ君、アワアワタイムも

お利口さんで手を離していても

ブルブルしないでとってもお利口さんでしたいいこ

ふわさら目指してしっかりと洗っていきます犬?


トリミング:ろろ

乾かしてみるとこんなにふわふわ!!

このままでも抱き心地抜群ですにこ

が本日ろろ君、お体は6㎜のバリカンで

カットして足は細目にハサミでカットしますscissors*

しっかりとBeforeのお写真を撮って

早速カットを開始しますscissors*スタート


トリミング:ろろ

After!!

ろろ君スッキリさっぱりになってイケメンに

磨きがかかりました~顔文字

作業が終わってバンダナをつけたら

お迎えの時間までフリータイム犬?

スタッフに甘えて抱っこしてたり、

柵の前で扉をじ~~っと見つめたり・・・

仕草が全て可愛いろろ君でしたラブ

ろろ君今日はお疲れ様でしたいいこ



本日はご利用頂きありがとうございました!!

またのご利用をお待ちしていますまたね